

やっとこさ・・・

またもや スポンサーサイトを乗せられてしまったママンです。こんばんわ!


まぁ金も買えないと言うことで コインをこつこつ貯めて


念願の格闘帽子 手に入れました!


売り手が 良く分かってなかったのか なんか生産されたみたいで


格安で手に入りましたw しかも・・・こんなのが



格闘帽子



4ソケのうえに補正もいいやつががgggg



本当は2ソケだったら拡張しないとだなぁと思い 符文を貯めていたんですけど


符文もいならければ 補正もよかったという・・・


石も準備出来きってなかったんで 牌で9ctにあわてて交換w


精錬はまぁ・・・金がかえないので 露天で天空を買い 叩きましたが


今のところ+4止まりですorz


貯めていたコインも 底をついたんで またこつこつ頑張ります!





今日はこの辺で (´・ω:;.:...









テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

今年ももう終わりですね!

おもいっきり ブログをほったらかしにしていた ママンですorz

でもまぁ 今年も終わりに近づいたということで危機感を感じ

一気にそうまとめで お送りしたいと思いマス・・・


今年1年の さぼってた間の 出来事


大地
大地 





やっとこさ 大地の法剣とりました

本当に 大地をとるまで ギルメンの皆の強力や フレの応援などに支えられて

なんとか手に入れた1品です。 この場をかりて もう一度皆様にお礼と感謝を



ありがとうございます!これからも頑張ります!



ちなみに 画像の↑のほうにある ビックリマークは

もちろんPVの申し込みです はい・・・・


 精錬も石も まだだから!!!!


っといってもこれ SSの日にちみたら 10/15でしたw

そんなこんなで精錬費用を稼ぎながら (いまだに稼ぎ中ですが・・・)

日々がんばっております



っとまぁ この数日後の 誕生日にPCがこわれーの 色々ありましたがw

なんとか修理でおさまり えがったえがったw

そんな中 ギルメンでグロリアスを数名できたり なんだかんだと

うれし楽しい1年だったなぁ

もちろん辛い事も 悔しい事もありましたが

そういうのもあっての MMOかな~と 

だって 対 人なんだもんね。

色々な考え方や 価値観の違い、誤解など沢山あるけど

この仮想空間のなかでの 人と人とのつながりなんだから

そういうのがあって 当たり前じゃん!って

思い そう自分に言い聞かせています。



っとまぁ あたしのブログにしては しんみりしすぎたな




最後に 息子「天陽光」の グロリアス完成で締めくくりたいと 思います






グロ ログ
天と一緒に



せっかく作成に居合わせたのに 天のグロもってる姿のSSとってなかったorz







ごめんよ (´・ω:;.:...








テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

3次転生&格闘大会優勝チーム&3次記念エステ!

最近 ギルド内やフレからの呼び名が 変わりつつある ママンです (´・ω:;.:...



えー実はタイトルにある3次転生 かなり前にしてました! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



更新しなきゃなぁとおもいながら日々は過ぎていく・・・(遠い目



っとまぁ ほんと皆様のお陰で やっとこさ3次転生致しました!




まぁ 言葉では言い表せれないなぁ・・・・




っということで SSなどごらんあれ~まずは3次転生前の黄ばみハエ 最後の時




使用前





ちょっと解りにくいけど ハエ黄ばんでますよね!




そして サンポール後 3次転生後 






使用後






はい!青白く光りました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





っとまぁ この3次転生したとき 結構深夜だったわけです。




それなのに沢山のお祝いを頂きました>< 





皆からの祝辞




全部乗せたつもりが きっとあたしのことだから乗せ切れてないと思う(´・ω:;.:...




自分の祝辞がのってねーYOという苦情は受け付けません!(ぁ






あとは SSも動画も取れてなかったんですが 格闘大会 始めて優勝しました!





でもまぁ あたしが強かったからじゃなくPTMの皆様が強かっただけという・・・




大体 格闘大会で優勝になると 役6名いるわけで 1位の優勝者の証明を頂く為に




クジなどします。 ママン・・・ここで運を発揮できずに 4を引いてしまったorz




でもまぁ 1回線からPTM一人も死なずに 勝ち進んでこれるのって





きっとほぼ少ないと思うし なんせ始めての優勝!




(この時のPTMの半数が 始めての優勝です!といってたw)




今後はいつ優勝できるか解りませんが こんなしょぼいママンでも




誰かに夢を与えれるカナ~なんて思いながら 格闘大会にまた行こうと 思っとりますw





んでもって あたしは転生やなにか記念ごとに エステ するんですねw




今回は すこし遅くなりましたが まずは今までのママン 




エステ使用前




ちょっと顔UPにしてみた図 




エステ使用前UP





まぁ エステで一番気をつかうとこ。




それは皆が一番よくみる キャラクターアイコン。これ重要! 





アイコン 使用前&使用後





うーん まだ気になるところはあるけど・・・まぁこんなもんかなぁw




前と違って かわいい服も まだ似合うようになったし ぅん




気になりだしたらきりがないd(^ー゚*)ネッ





最後にエステ後 等身大で締めくくりたいと思います! 





エステ使用後















また更新するから 来てね! (´・ω:;.:...


















テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

99TA&8階級!?&転生

はいw スポンサーサイトまで乗せられるほど 更新さぼってた ママンです!


最近何かと 忙しくて・・(本当か?


まぁタイトルの8階級というのは あたしではありません!(キッパリ


ここ1ヶ月ほど お誘いを受けて 99TAに勤しんでおりました!


ほんと こんなあたしにお誘いをくれるなんて 皆 勇気あるね


っとまぁ99TAにいく目的は 3つ


① まずはPTLさんの名声集め 

これはまぁ みなさんご存知の通り ダンジョンでのTA実装と共に 暗闇の印が出なくなりましたよね

ってことで TAで名声を稼ぐということに(´・ω・`)



② 99TA(仙D)でのマントの性能のよさ 

まぁあたしなんかは このマントがほしかった!1回目で3ソケ 補正が 7・7・7・6 (ラッキーでした



③ 金メダルによる 99Dで極まれに出る 鋳具ランダム交換

あたしはこのランダム交換で 死者のローブ を狙ってました!(まぁいまだに出てません・・・



この辺じゃないかなぁ



そして99TAで 見事8階級をなされた方が!



わが乱舞所属 妖精の る~しぃ さんです!



ラストランにも呼んでもらい 感動の一時を ご一緒させて頂きました(゚ー゚*) 



8階級



その時の動画がこちら 




8階級昇進 る~しぃ動画




何個か 動画はあがってるんですが やはりご本人がいいかな~っと(∀`*ゞ)エヘヘ




それと つい先日 我が娘 イヴのギルド 記憶 の TRUST くん!



転生に お付き合いさせて頂きました! 記憶メンバには数少ない 魔転生です!



なんかまぁ 転生同行メンバは 代わり映えないけどもw(笑



転生ー




まぁ恒例の 爆発も ちゃんととってますよ~




爆発!



仙転生が 多くて 普段よく目立つ 魔爆が見えにくいという現象にw(´▽`*)アハハ





まぁ そんなこんなで さぼりがちな ママンの 今までの少しだけの経過報告でしたw

















そ、そのうち更新するから たまには見てね!((;゚д゚)ァ....

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

真夕転生&大人への階段&子離れ

更新まったり気味の  ママンです (∀`*ゞ)エヘヘ



気分的に テンプレートも変更しました!




数日前に 次女の 真夕 が 仙転生を致しました!




見事に ママンファミリーは 仙転生w 





まゆこ転生






転生後は 恒例の 仙気&仙爆発 を覚えに行きます 





皆で天界へ







まぁ その後は 皆で爆発よね?w 






皆で爆発!







こうやって 何人の子供達の転生を 見送ってきたかなぁ・・・




1次転生って 一つの区切りというか そういうのあるよね。




仙転生するか 魔転生するかも 悩むとこだと思うし ぅん




最近ママン的に思う事。  




皆と出会って そして今が合って、 でもってそれぞれの道を歩いていく。




もう 子離れしないと行けないなぁってのが ずっと思ってきたことです。




イヴが立ち上げたギルド 記憶 そこに バラバラになってしまっていた




子供達は 寄り添い、 そして今では 新しい家族を迎えていく。




新しく入ってきた子達も あたしにしてみれば 皆かわいい子供で




でも 母親的存在は 愛娘イヴなんですよね。




ここらで 子離れしなければいけない時期なんだと 悟りました。




あたしは影から 支えていく存在にならねばなんだとね~




まぁ 今日は こんな締めくくりですがぁぁぁぁぁぁぁぁ





皆力をあわせて 頑張っていくんだぞ!









ママンは影から見守ってるからね!頑張れ!子供達!(´・ω:;.:...








テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

光玲ママン

Author:光玲ママン
活動鯖   :ベテルギウス
所属ギルド:乱舞
お歳頃   :101歳?
種族:    精霊師
名前:    光玲

DOUBLE / 残り火 - eternal BED
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
完美世界
月別アーカイブ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
